本日の目標
配信開始から二日目。
はりきって周回してました。
旨味がすごいからお前らも周回しような。
今日の目標はもちろんペルソナブーストMAXです。
wikiによれば、必要ポイント数が144,000,000なので、最低36週で到達できるそうです。
アークスなんだから遅くとも二日目にはそのぐらいやろうな!!!
早え人は初日で終わってるはずだぞ!!!
微妙に取り逃しとかもあったからか、40週ぐらいでした。
ようこんだけやったもんです。
わりと楽しかったし、☆12DFユニットとか出て旨味もあるので大満足。
☆14も出るとかなんとか。
ぼくはまだアーレスしか見てません。
ペルソナへのブースト効果は間違いなく出てて、エレボス石がめっちゃ出ます。
7個とかそんぐらい?
結構良い感じに泥数が増えてる感。
個人的には大変嬉しい。
ミシオン出ないから正直関係ないんだけど。
ペルソンもこれもかなり旨味のあるクエストなので、やって損はないですね。
星芒のドロップ
なんだかんだで色々出ますね。
☆14エッグはサリィとワンダが出ました。
DF系のがかなり出てるので、正しくオフス作ってくれってことなんでしょうね。
タクトないんでぼく関係ないんですけど。
関係ないんですけど。
バルアルズが腐るほど大量に落ちます。
2週に1回ぐらいは出てるような気がする。
2列埋まりましたからね、バルアルズで。
なんでやねん。
後は大量のユニットでしょうか。
DF系がメイン。
シャライラとかあるんで、今度の報酬期間でなんか付けよかな?
武器に関しては全くの門外漢でわからんのですが、S級の関係で色々売れたりするんですかね?
バルアルズとかなんか良いの付与されてたらそれ売れたりするのかしら。
全くわからん。
レヴリー系が付いたユニットがクソほどドロするので、取っておくと金策になりそうな予感がしています。
本当にアレはいくらあっても足りないぐらい欲しがる人がいるはずなので。
主に廃人的な皆さんが。
金策とか暇つぶしとか兼ねて、しばらくは周回できそう。
楽しいぞ運営、こういうのでいいんだよ。
いやこういうのがいいんだよ。
それでは今日はここらでサヨウナラー