レベリングの始まりだ
新ミニイベント「栄光なる最終戦」が始まりましたよ。 目玉報酬はSP3を60周して手に入るグロリアスちゃん!
2週間ないけど60周しないといけないんですよ、指揮官の皆さん。 それはまるで地獄。
とりあえず今日中の目標にしてたアカスタまで終わらせました。 つまりはSP全☆3終了です。
非常に簡単なので初心者指揮官にも優しいイベントですね。 グロリアスの性能は知らん、性的なほうは強そう。
それにしてもアレですね、グロリアスさんはロリヤルさん枠なんですかね。 この艦隊はロリコンが多すぎないか…? 闇を感じる。
どうせ現状は誰もが経験値を求めているでしょう。 なので、結構良いイベントな気がしています。 周回に意味を見いだせないイベントはクソですよクソ。 PHASE12まで回す人が大半な気がします。 ぼくなんてまだ開発一人分も済んでませんからね。 ゴリラにはなれないウホ。
エッチな声担当の人
そういえば、今朝デイリー建造したらこんな人が。
イエーイ! 別に建造率上がってるわけでもないオーロラちゃんイエーイ! これでマウント取れるわ…。 取る相手いねえけど。
栄光イベがあるので、メイン休憩の間オーロラで回します。 多分レベル1からでもなんとかなる気がする。 敵弱いですし。
オーロラ出たりイベント始まったりでモチベが完全回復したので今日は寝るまでアズレンします。 お前らもアズールレーンしろ。
それでは今日はここらでサヨウナラー

レベリングの始まりだ 新ミニイベント「栄光なる最終戦」が始まりましたよ。 目玉報酬はSP3を60周して手に入るグロリアスちゃん! 2週間ないけど60周しないといけないんですよ、指揮官の皆さん。 それはまるで地獄。 とりあえず今日中の目標にしてたアカスタまで終わらせました。 つまりはSP全☆3終了です。 非常に簡単なので初心者指揮官にも優しいイベントですね。 グロリアスの性能は知らん、性的なほうは強そう。 それにしてもアレですね、グロリアスさんはロリヤルさん枠なんですかね。 この艦隊はロリコンが多すぎないか…? 闇を感じる。 どうせ現状は誰もが経験値を求めているでしょう。 なので、結構良いイベントな気がしています。 周回に意味を見いだせないイベントはクソですよクソ。 PHASE12まで回す人が大半な気がします。 ぼくなんてまだ開発一人分も済んでませんからね。 ゴリラにはなれないウホ。 エッチな声担当の人 そういえば、今朝デイリー建造したらこんな人が。 イエーイ! 別に建造率上がってるわけでもないオーロラちゃんイエーイ! これでマウント取れるわ…。 取る相手いねえけど。 栄光イベがあるので、メイン休憩の間オーロラで回します。 多分レベル1からでもなんとかなる気がする。 敵弱いですし。 オーロラ出たりイベント始まったりでモチベが完全回復したので今日は寝るまでアズレンします。 お前らもアズールレーンしろ。 それでは今日はここらでサヨウナラー