saikoの日記帳

死んでしまったGWに思いを馳せる火曜日

GW死んじゃったよー

ぼくらが大事に育てた10連休、死んでしまいましたね…。 あんなに一緒だったのに…。 夕暮れはもう違う色…。

休み明けの火曜日、今日は地獄でした。 何が辛いってGW前に何をしていたのかさっぱり覚えてなかったことですね。 ぼくは基本的に仕事のメモを取らねえアホなので記録は皆無です。 なので最初の1時間は自分の仕事を思い出すことで始まりました。

10連休、色々ありました。 10分の8は家でゲームしてましたけど、それはそれはとても有意義な時間でした。 今日の仕事中はずっとGWのことを考えてました。 この胸の高鳴り…これが恋…?

次の祝日

Twitterで見たんですが、次の祝日は7月中旬までないそうですよ。 なんじゃそりゃ。 死ねってか。

ぼくは仕事がしたくて仕事をしているのではないので、祝日がないと死にます。 具体的には余分な休日が1ヶ月間ないと死を感じ始めます。 なんやねん、死ぬわ。

会社の引っ越しも控えてますし、もう嫌になりますね。 会社が遠くなるってだけでもう働くことを辞めたくなります。 具体的には徒歩5分の距離に会社がないと駄目です、体に影響を及ぼします。 この世の悪は通勤時間だと思ってるので。

なんかこう、生活に潤いがほしい…。 急に空から金降ってこい。

でもそれはそれで事件に巻き込まれそうで嫌だな…。 税金払わなくても良くてクリーンな3億円降ってこないかな…。

それでは今日はここらでサヨウナラー