saikoの日記帳

ザ・チャーハンで感動した

チャーハン欲を満たした

ふとチャーハンが食べたくなって出かけました。 21時にも関わらずチャーハンを求めるあたり哀しみを感じる。

ぼくはザ・チャーハンを選択しました。 前々から食べたいとなんとなく思ってたんですよ!!!

電気も点けない暗い部屋でこんなん食べてるとか頭おかしくなりますよ。

それはさておき。 それなりに値段するだけあって美味しいっすね。 でも600gあるし、2回に分けて食べれば180円ぐらいか…? まあ今回は一気に食べちゃうんですけど。

噂通り、確かに美味しいね!

ふとした拍子に欲が出る

今回はチャーハンでしたけど急になにか特定のものを食べたくなる欲が出るのやめてくれませんかね。 1日の摂取カロリー記録大幅更新ですよ。

たまにラーメンとかグッと食いたくなるときありません? ありますよね。 ああいうときは目の前のファミマで安い味噌ラーメン買ってもやし入れて満足させてます。 大体250円とかそんくらい。

中央のほうに引っ越してからは周りに外食の美味しいお店がありすぎて困ります。 正直に言えば毎日食べたいくらい。 我慢してるけど。

坐旺行きたさ

どうでもいいけどドンキに坐旺入ったみたいなんで行きたいですね。 ランチだと種類少ない代わりに1500円60分だかで食べれるとかなんとか。 アレ、平日限定とか特に書いてなかったんですけど、休日もやってるんでしょうか? もしやってたら神。

誰か3月は坐旺よろしくな。

それでは今日はここらでサヨウナラー